えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第22話 あらすじネタバレ感想

ジンレイ様来た!髪型が😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

渤王不在の間に楚馗が渤王府を訪れ、狼仔だったことがバレたことを知る。
夜煞隊や馬婧は狼仔だと知ったのは今日だと渤王を庇うが、楚馗は腹を立てたまま去って行く。
街で顔に傷がある紅児に会った摘星は紅児をうまく他の子ども達と遊ばせることに成功し紅児に笑顔を戻す。
紅児の父親の方店主は摘星と一緒にいた男は馬府の襲撃の際に見かけた泊り客だと峰程に話すが、峰程は信じていなかった。
なにかあれば摘星を殺すことも厭わないと話し楚馗に対する警戒を解いた渤王は楚馗から方店主が馬家襲撃の件をほじくり返す恐れがあると話し渤王は対応を求められる。
夜煞隊はその件を悟り、渤王とともに奎州城へ向かう。
その頃楚馗は遥姫に渤王の本音を探るよう命じていた。

感想

李城主ワロタ😂
密会て😂
2人のことは別に隠さなくてよくない??

おおー!
ジンレイ様!!
変な髪型😂