えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第23話 あらすじネタバレ感想

遥姫の変な髪型で集中できない😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

渤王と同じように育てられた遥姫を牢から出した楚馗は渤王の本音を確かめようとする。
楚馗は摘星のみを召し出し、摘星の脚を治す名医を見つけたと連れて行った先には遥姫がいた。
遥姫は5日で治すため摘星に皇宮にいるように話し、渤王のよき理解者だったと摘星に伝える。
遥姫は摘星は狼仔は知っていても渤王に関しては無知だと語ると、摘星は不安に駆られる。
渤王が方店主の元を訪れた後、方店主の店は火に包まれてしまう。
戻った渤王は遥姫が摘星の脚を治していると知り焦って遥姫に会わせて欲しいと申し出る。
過去夜煞隊の隊長を巡って争い、渤王に負けて恨みを持ち渤王を暗殺しようとして捕らえられた遥姫が摘星を使って復讐しようとしているのではないかと夜煞隊は考える。
渤王に会わせて欲しいと願った摘星の願いを聞くと言った遥姫は翌日渤王の屋敷に忍び込み渤王に会うと、楚馗が渤王を疑っており摘星の体内に毒を入れたことを語る。
そして遥姫は夜煞隊の隊長の座を譲るよう渤王を脅す。
遥姫から話を聞いた楚馗は渤王が摘星を連れ出すのではないかと訝しみ、見張りをつけると女を連れ出したとの情報が入る。

感想

なに??
ジンレイ様こと遥姫も狼なの??
違うよね…?
やっぱり変な髪型😂
笑うからやめて😂

うーん…
確かに毎回あまり語る感想がないドラマ。
話はテンポ良く進んでるのにね。
なにが足りないんだろう。