えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

恋心は玉の如き 第15話 あらすじネタバレ感想

ぶりっ子させたらピカイチの蓮房😂

※これまでのお話はこちら↓

『恋心は玉の如き』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

嗣諄の病が悪化したことで嗣諄に厳しくしすぎたことを後悔する。
すると徐大夫人は嗣諄と十一娘の相性が悪いと言って自分が面倒を見て十一娘は禁足にすると告げるが令宜は反対する。
しかし十一娘は徐大夫人に従うと話す。
実は嗣諄と十一娘の相性が悪いと言わせたのは蓮房だった。
お金に困った五娘は夫の銭明に言われて十一娘を商売に誘いに行く。
嗣諭に嗣諄が普段どこで遊んでいるか調べさせた十一娘は子犬がいることを知る。
禁足で調べられない十一娘はやって来た五娘に扮して子犬を調べる。
子犬を見つけたところへ蓮房がやって来たが、子犬を連れて令宜の元へ行く。
子犬に皮膚病があることがわかり、蓮房は責められるものの故意ではなく太医も原因とは言いにくいと話し徐大夫人も蓮房を庇ったため蓮房はお咎めなしになる。
嗣諄は危機を脱したが、そこへ蓮房が倒れたとの連絡が入る。
嗣諄は十一娘に任されることになり、令宜は蓮房の元へ向かうと蓮房は嗣諄のことは許して欲しいと謝る。
令宜はこの件については責めないと言うが、劉さんのことを疑っていた。

感想

どうして男主は後から後悔するのか😂

五娘強いな😂
すごい👏
てか普通遊ぶのも含めて付き合えよ😂
なにが原因かわからんじゃん。

マイ嬪思い出すぶりっ子っぷりな蓮房😂
相変わらずそういう役やらせたらうまいわ〜
そして白々しい祈り😂
棒読みやんけ😂