えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

恋心は玉の如き 第14話 あらすじネタバレ感想

徐大夫人うざっ。

※これまでのお話はこちら↓

『恋心は玉の如き』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

令寛は屋敷を出て行くと話すが、徐大夫人は反対し令宜の提案で屋敷の別の場所に移り住むことが決まる。
令宜は十一娘の護衛がいなくなった件を蓮房に問い劉さんを罰することに決める。
十一娘にしてやられたことに苛立ちを覚えた蓮房は十一娘の元に言って嫌味を言うものの、逆に言い返される。
そんな中嗣諄が目覚めず十一娘は皮膚病だと聞いて使っていた薬を手配してよくなったため嗣諄の世話を任される。
うまく立ち回る十一娘に徐太夫人は怒りを覚えていた。
そんな中回復したはずの嗣諄の症状がぶり返す。
羅夫人は十一娘を叱り十一娘はこれから気をつけると誓う。
病がぶり返した理由を十一娘が探っていた中、嗣諄の病が悪化する。

感想

犬だな、犬。
完全に犬だな。
治ったけどまた犬に会えば同じだぞ…
と思ったらやっぱり再発😂
陶氏は十一娘への恨みはどうなった??
戻ってきて嗣諄が治ったからいいの?
あ、忘れてなかった😂

徐大夫人うざっ。
話聞く前に勝手に決めつけてんじゃん。
もう十一娘を敵としか思ってないからダメだわ。

お、少し優しさが見えてきた令宜。