えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

九齢公主 〜隠された真実〜 第28話 あらすじネタバレ感想

郁夫人の女優さんもよくお見かけする!

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『九齢公主 〜隠された真実〜』を観るには?

U-NEXTで観られます!
華流ドラマが豊富なU-NEXTは華流好きにはおすすめです!

Amazon楽天でギフトコードを買うと安く観られますよ!

あらすじネタバレ

朱瓚は北方に行かせて欲しいと訴えるが楚譲は朱山への中傷に怒りを露わにしており、朱瓚を手元に置くことが大切だと話して朱瓚が行くことは許さなかった。
種痘については欲を出した医者が誤った量で作ったことが原因だと判明したが九齢は行方知れずになっていた。
黄誠は北祁と秘密裏に手を組んでおり、北祁は和議を申し入れたいと話すが黄誠は反対し北祁に策を授けて開戦させ朱瓚と朱山の殺害を命じる。
北祁が戦を起こしたと連絡が入り九齢は北方へ向かい種痘の対応を手伝う。
楚譲は黄誠の策により危機に陥った戦況を打破すべく対応を迫られる中、朱山を狙った策だと気づいた朱瓚は逃げ出す。
途中で戦闘に出くわした九齢は襲われていた郁夫人を助ける。
その頃朱山は楚譲の依頼の出兵を断り、朝廷は紛糾していた。

感想

雲旗相変わらずでワロタ😂
そして九黎への思いが相変わらずキモい😂
ブレないwww

なんか朱瓚が楚喬伝の燕洵みたいな立場だな…
そして中蓮かっこいい!
ん?
郁夫人、琅琊榜の長公主じゃーん!
明蘭の康夫人でもある。
ここでも楚譲の人と共演なのね😂