えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

九齢公主 〜隠された真実〜 第35話 あらすじネタバレ感想

錦繍よかったね…😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『九齢公主 〜隠された真実〜』を観るには?

U-NEXTで観られます!
華流ドラマが豊富なU-NEXTは華流好きにはおすすめです!

Amazon楽天でギフトコードを買うと安く観られますよ!

あらすじネタバレ

方家に戻った九齢に曹氏は八つ当たりするが、人を帰した後九齢は承宇は生きていると真相を打ち明け芝居に付き合って欲しいと言い曹氏は泣いて喜ぶ。
方家を楚譲から守るため、九齢は楚譲の弱みである銀子を見せてもらう。
九齢は自分が蓁蓁ではないことを明かし、蓁蓁が身代わりになったことを謝り許されるなら蓁蓁でいさせて欲しいと頼む。
銀子を徳盛昌の荷と共に運ぶことにし、わざと相続の騒動を起こすことで徳盛昌を分家にして守ることにする。
その話を聞いた楚譲は安心するが、朝廷内の誰を信じていいのかわからなくなってきていた。
朱山が北方へ手紙を送ったことを知った楚譲は朱山を呼び出すと、朱山は北祁を攻めるべきだと訴える。
しかし黄誠はここぞとばかりに朱瓚を責め役職を解くよう訴える。

感想

錦繍よかったね…😭
そして偉いよ、方家のために。

九齢はラブラブで頼れる人がそばにいて少し心が休まったかもね。
宝塘やっぱりおもしろい😂
からかって楽しんでる😂