えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

九齢公主 〜隠された真実〜 第27話 あらすじネタバレ感想

承宇かわいいね☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『九齢公主 〜隠された真実〜』を観るには?

U-NEXTで観られます!
華流ドラマが豊富なU-NEXTは華流好きにはおすすめです!

Amazon楽天でギフトコードを買うと安く観られますよ!

あらすじネタバレ

雲釗の父親は九齢との婚姻を進めたいと話す。
雲釗は九齢の元を訪れると、都に一緒に戻ろうと提案するが雲釗の寧夫人の病のこともありまだ残ることを決める。
そんな中種痘をした人に死亡者が出たとの連絡が入り、また雲釗の父親からも婚約の話がしたいとの連絡が入る。
九齢は種痘の件を調べにいくと雲釗に告げ、その頃寧異と曹氏の間で婚約の話は寧夫人が来たことでこじられていた。
曹氏は婚約話をきっぱり断るが、雲釗は再び九齢に告白していたものの九齢は断る。
九齢は種痘で問題が起こった場所へ向かうが、その頃江太医は九齢を種痘の件で訴えようとして雲旗に捕らえられていた。

感想

雲釗と承宇の争いかわいいな🤭
雲釗😭 やっぱり振られたけど潔いね…🥺
いい男🥺
いや本当あの母親さえいなければめちゃくちゃいい結婚よ。

承宇の見た目もいいと思うけどなー
そして子どもとしか見られてない承宇かわいそうだけどかわいい☺️
けなげな承宇かわいいなー