えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風に向かって 第38話 あらすじネタバレ感想

ようやく私の萌えが満たされた…😭

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話はこちらから↓

あらすじネタバレ

南亭は宋宋からアドバイスをもらい程霄に花をたくさん贈る。
それを見た程霄は南亭に会いたいと言い、2人は想いを確かめキスをする。
宋宋と夏至も想いを伝え合い、数ヶ月後結婚することが決まる。
祇玉は客に自分の連絡先を渡したことがバレ、それが原因となって過去程霄を中傷したこともバレてしまい会社を解雇されてしまう。
程霄は無事機長となり、みんなにお祝いしてもらう。
そして南亭の母親とも食事の場を囲み、機長としての仕事に邁進して行く。

感想

あー😭😭😭
ようやくー
ようやくー
長かった😂
長かったよ😂
こんなに焦らされたの初では??というレベルで焦らされた😂
もう萌え爆発で最高か。
最終回並みの怒涛の幸せシーン満載で、詰め込みすぎよ??ってくらい😂
もう少しゆっくり堪能させてくれ😂
そしてもっともっといちゃいちゃしてくれていいのよ🥺?
はー😭
この話また見るわ。
見るだけでニヤニヤするもん。
最高よ、最高。
サブcpなんぞ視界に入らないくらい最高。
スパダリ南亭見たいー😭
小姑南亭がお世話するところも見たいー😭
でも次で最後…
しかも南亭が大変そうだし。
ハピエンになって欲しいなぁ。