えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風に向かって 第23話 あらすじネタバレ感想

なんで付き合ってないのか謎回だった😂

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話はこちらから↓

あらすじネタバレ

蘭山県へ支援物資を届けに行った面々は小学校へ向かう。
そこには親が働きに出ていない子どもと妊婦の女性がいた。
暗い顔をする倪湛を見た南亭は昔同じような状況に倪湛が遭遇したことがあることを知る。
支援物資を届け、他のボランティアへの引き継ぎを行い他のボランティアが来るまでいることになった程霄達は地鳴りを聞き薪を拾いに行った子どもがいることを知る。
崩れそうになった廃屋から一成が子どもを救出すると、一成は同じ年の子どもがいてひとり育てている苦労を語る。
夏至と程霄は仲直りし、みんなで一泊した時程霄は隣に寝ている南亭の頬にキスをすると手を繋いで眠りにつく。
南亭もまた程霄に繋がれた手を握り返したのだった。

感想

マジでこれでなんで付き合ってないの😂
南亭が中学生だからなの😂??
程霄は南亭の気持ちは完全に確信してるよなー
南亭の告白待ちなの??
まあゆっくり進むタイプっぽいからねー
程霄は楽しんでる??
まあ楽しいのはわかるけどね😂 はよ付き合えよー
もー!!
ライバルはいるとはいえ完全に程霄は自信あるだろうから告白しないのかね??
よくわからんけどにやにやはする😂
楽しいけどヤキモキするわー