えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風に向かって 第37話 あらすじネタバレ感想

どれだけ私を苦しめれば気が済むんじゃあぁぁぁぁぁ!!!

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話はこちらから↓

あらすじネタバレ

南亭は程霄を自分の家に連れて行き、前の彼女の話を打ち明け程霄が好きだと告白する。
程霄は前の彼女が女性飛行士だったから自分が好きなのか、と南亭に問い南亭は否定するものの程霄は友達でいようと言うだけだった。
倪湛は副社長に就任し、振られた南亭に諦めるなと励ます。
程霄の母親は飛行機に乗って家に帰ることができ安堵したところに南亭が操縦してると思しき飛行機が不時着の危険性があると連絡が入り気が気ではなくなる程霄。
しかし南亭はその飛行機に乗っておらず、程霄は安堵する。
その飛行機に乗っていた夏至のことを宋宋は心配し、無事夏至が戻って来て喜ぶ宋宋を見て程霄は宋宋に耳打ちする。

感想

あー😭
今度は程霄かぁぁぁぁぁ!!!
でもわかる…
わかるよ…
亡くなった彼女と重ねてるのか?とかいろいろ考えるよね。
まぁむしろこの話題をもう少し掘り下げて中学生南亭もっと見せてくれてもよかったくらい😂
まあでも私がいい加減限界なのではよいちゃいちゃ見せろ、って感じですね。
なんだかんだ周りも2人のこと応援してるし、あとは程霄が受け入れればいいだけよー😭
社員みんなの前で好きなの認めてるし、そりゃみんな応援するよね、っていう😂