えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

九齢公主 〜隠された真実〜 第38話 あらすじネタバレ感想

みんな死なないでね😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『九齢公主 〜隠された真実〜』を観るには?

U-NEXTで観られます!
華流ドラマが豊富なU-NEXTは華流好きにはおすすめです!

Amazon楽天でギフトコードを買うと安く観られますよ!

あらすじネタバレ

民が不安に駆られており、寧炎は九褣が民の前に現れる必要があると提案する。
九褣は同意して騒ぐ民に一緒に都を守ろうと話しかけ、九齢も民を励ますと民は戦う決意をする。
北祁は民の一部を痛めつけ殺して城門を開けろと脅す卑劣な手段を使う。
盲目の医者の手当てを受けた朱瓚は危ない状況のまま承宇と共に都に向かう。
雲旗は九齢と九褣を逃そうとするが、九齢は逃げないと決める。
戦況は逼迫し都は城門を破られそうになる。

感想

こんな状況だけど承宇に手当される朱瓚いいな🥺
キモい雲旗だけど、雲釗と一緒に九齢を守ろうとしてくれるのは心強い。
4人が4人とも九齢のために動こうとしてるけど、そこに違和感ないドラマよね、このドラマ。
九齢が魅力的だもん。

賢王強い!
がんばってー😭
賢王いい人だから死なないでー😭
てか北祁の軍にはまだ皇帝が死んだ連絡入らないの??
みんな死なないで😭