えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第30話 あらすじネタバレ感想

やっぱり。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

渤王として馬瑛を殺したと言う渤王に狼仔に戻って欲しいと訴える摘星だったが、渤王は摘星に裏切られたと思った後救ってくれたのは楚馗だと告げた上狼仔だった時の思い出を燃やしてしまう。
泣き喚いた摘星は倒れてしまい、その間に渤王は解毒をする。
疾沖が勲王を人質に取ったと知った楚馗は怒り、渤王に摘星と引き換えに勲王を取り戻すことと摘星を殺すことを命じる。
人質の交換を行った疾沖は自身が溍王の息子川王であることを告げる。
疾沖は渤王を殺そうとするが、お互いの状況が拮抗したためそれぞれの思惑は達成できずに終わる。

感想

やはり何も感じない…
摘星はつらいはずなのにね…
びっくり…😂
恨まれることでご飯を食べさせる渤王が摘星を思ってのことなのは一目瞭然なんだけどねー
やっぱり皇子だった疾沖。