えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 第29話 あらすじネタバレ感想

班婳強いなー

※これまでのお話はこちらから↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

街では容瑕がご落胤だと噂が流れ、班恒が捕まったという話を聞いた班婳が向かうと容瑕を賭け事の対象にしていたことに怒り、賭け事で勝つことで今後2度と容瑕を賭けの対象にしないよう約束させる。
皇帝はご落胤の話を聞いて蒋洛に怒り、重錦は容瑕を亡き者にしようとする。
容瑕は戦うものの絶体絶命の危機に陥ったところに班婳がやって来る。
刺客を追い払った班婳は傷を負って倒れてしまう。
その頃飛仙は蒋洛を受け入れようとするが、婉瑜がやって来て止めようとする。
しかし飛仙は邪魔をしないで欲しいと婉瑜に訴え、裏切られた婉瑜は大雨の中1人外へ出て行く。

感想

すごい矢の数だな😂
普通は死ぬぞ😂
すごい、剣じゃなくて扇子で戦ってる😂
さすがに危険な状態になったね。
それにしてもさすが班婳。
強い。 てか杜九来るのが遅い。
まあこの辺はご都合主義よねー

蒋洛意外と手がきれいだな。 顔は好みじゃないんだけど。
婉瑜かわいそう…
まあ飛仙は生き残るためにやってるんだろうけど。