えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

孤城閉 〜仁宗、その愛と大義〜 第63話 あらすじネタバレ感想

泣けてくる…😭

その他のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『孤城閉 〜仁宗、その愛と大義〜』を観るには?

dTVやAmazonで有料配信をしていますが、レンタルの方が安くておすすめ。
ぽすれんなら安く借りられる月額制度があります!
私もぽすれんで借りて観てます〜

あらすじネタバレ

徽柔が薬を飲まされていたことを知った懐吉と全一は今回の件を内密にする代わりに李瑋も楊氏も単独では徽柔と会えないと忠告する。
徽柔は今回の件でわざと楊氏の部屋へ賊に入らせて復讐する。
懐吉と徽柔が夜密会していたところに楊氏と李瑋が踏み込み、徽柔は楊氏に怪我をさせた上李瑋も叩くが、李瑋は徽柔を打ってしまい徽柔は宮中へ戻ることにする。
趙禎の元に辿り着いた徽柔は宮中にいさせてもらえないなら死ぬと訴え李瑋に打たれたと言うが、丹姝が懐吉を連れて行こうとしたところを庇ったため趙禎は2人の関係に気づく。

感想

あー😭
2人の想いが…
尊くてせつない…
影だったり水面だったり。
いつも懐吉は表に出ず徽柔を支えるのね😭
その想いの強さがいじらしい…😭
でも結ばれないつらさよ…
太監が公主とか立場ある人と想いを通じ合わせるのはじめて見たかも。
2人が支え合って歩く姿になんだか涙が出てきた…
どんな境遇でもきっと懐吉は徽柔の側にいる。
2人は運命で結ばれてるなぁ、と思うんだ…

それにしても楊氏は自分の息子に対する暴言がひどすぎる。
豚でも産めばよかったとか😂
ひどすぎもいいとこだろ😂
李瑋、なぜこんなことになったって…
わかってるでしょ…
元から望まれてない結婚なのよ…
それに抗おうとすれば当たり前だけど徽柔は嫌がるわけよ…