えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

危険な彼 第7話 あらすじネタバレ感想

ツッコミ所は多いけど、それ込みでおもしろい🤣

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

あらすじネタバレ

国際的ジュエリー展示会で流光グループの作品を盗作した件で漫寧らは責められる。
流光グループが盗作を仕組み藍海熠星の株価を下げ、手中に収めようとしていると気づいた星呈。
漫寧は展示会のジュエリーを取り戻して新しく作り直そうと提案し、各々行動を始める。
慕帆と一緒にデザインを考えていたところに流光グループの企みで記者が会社に押しかける。
慕帆が対応する中、社長室で1人でいた漫寧は閉じ込められて煙塗れになるものの星呈が救いに来る。

感想

ツッコミ所満載😂
セキュリティがひどすぎる😂
方想いるのに自分達のところは手薄なのかよ😂
そして火事の話が来たのに原帥と方想はのんびりしてないで助けに行けー!
星呈から命じられないと動けないの😂?
まあそれも込みでおもしろいんだけど😂
ツッコミドラマとして楽しいわ。
美娜は原帥と方想、どっちとくっつくか予想できなくなってきたな🤔