えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

キミだけのヒーローになりたい 第10話 あらすじネタバレ感想

コーレイとチンシアがヤバいな😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『キミだけのヒーローになりたい』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

ウェンボーの母親に誘われて家に上がったチンシアはウェンボーが好きかと聞かれて認めるとウェンボーの母親と手を組むことになる。
チンシアは無理してアレルギーが出る卵を食べてしまいウェンボーに手当てをしてもらう。
チンシアはウェンボーに自分の気持ちを伝え、ウェンボーが振り向いてくれるまで待つと言う。
タオが行っていたコンサートで拉致事件が発生し応援にカーが向かうことになる。
コーレイは拉致事件の犯人を追い、犯人を取り囲むが人質が喘息の発作を起こしてしまう。
女の医者を要望されカーが治療に向かう際、コーレイの口を覆った姿を見たカーは2年前助けてくれた人と姿を被らせる。
カーの治療中に警察が犯人を押さえ、事件は無事収束する。
怪我をしたコーレイは休みをもらいカーの住む家でご飯を食べることにする。

感想

結婚もしてないし本人の気持ち無視して手を組むのかよwww
ウェンボー優しいな😂
このドラマに出てくる恋愛の仕方がおかしい😂
コーレイとチンシアおかしいって😂

お??
ようやくカーが意識し出した??
てかやっぱりチンシアもコーレイもやり方がストーカーなのよ😂
もう少しゆっくり相手の気持ちを考えてあげて欲しいわ…
めっちゃ右手使えるじゃんかwww
本当コーレイは😂