えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

キミだけのヒーローになりたい 第9話 あらすじネタバレ感想

コーレイがヤバすぎるwww

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『キミだけのヒーローになりたい』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

チンシアからカーが引っ越したことを知ったコーレイはカーの同僚のタオを通じて部屋を貸す。
シャオ先生はコーヤオに会うとコーヤオの会社の新製品を紹介してもらう。
シャオ先生に好意を示すイエンシャンだったが、シャオ先生は受け入れなかった。
引っ越したカーは自分が欲しいものがタイミングよく届けられることをきみわるがる。
チンシアに相談したカーはタオがカーを好きなのではないかと言われるが、タオは自分を好きではないと気づく。
チンシアはウェンボーに助けを求めて家に呼ぶと、家がコーレイのものであることを知る。
コーレイは自分は貸したのがカーだとは知らなかったと嘘をつく。

感想

コーレイマジでストーカーだぞ😂
やべぇ大家😂
てかコーレイマジで金持ちなのね😂
しかも姉のものまで見て買おうとするのかよwww
この男主やべぇなwww
ちょっと珍しいタイプかもしれない🤣
変態に狙われてるって言うのはよくわかるwww