えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

危険な彼 第17話 あらすじネタバレ感想

毎回おもしろい場面を提供してくれて、このドラマ飽きない😂

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

あらすじネタバレ

漫寧は星呈と仲良く過ごす中、流光と提携した星呈は持株の数でどちらが藍海熠星にふさわしいかと家凱から問われる。
家凱が自分の母親の持株を狙っていると知り、その持株を移すことができる印鑑が狙われていると星呈は気づく。
印鑑を持っている漫寧を家凱の手下と思しき人が襲うが、星呈はなんなく漫寧を守り通す。

感想

おもしろすぎるだろwww
酔っ払って気付いてない漫寧と踊りながら?敵を倒すとか😂
爆笑したわ😂
楽しいからいいけどね👍
このドラマ、独特のおもしろさがあって抜け出せない。
めちゃくちゃハマるわけではないんだけど、惹きつけられる魅力があるのよね。
不思議。
いや〜
毎回笑わせてくれてありがとう。