えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狂飆 第17話 あらすじネタバレ感想

もしかしてシリアスな展開が来る前の箸休め回だった??

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

あらすじネタバレ

老黙は啓強が自分を見張っていることに不信感を覚えるが、啓強は老黙を落ち着かせる。
李青の捜査から外された安欣は代わりに孟玉の記事への対応を求められる。
孟玉に電話しても梨の礫だった安欣は徳海に頼んで孟玉と会わせてもらう。
孟玉が書いた記事にコメントを書いて煽ったのは雄大だと知った安欣は孟玉から雄大が麻薬をしているとの情報を得る。
安欣は麻薬捜査官の楊健の協力を得て孟玉を雄大が麻薬をしている店へ潜り込ませ逮捕することに成功する。
麻薬の件を餌にして李青の件を聞き出そうとした上、李响は雄大の家の家宅捜索する。

感想

なにこの回😂
めちゃくちゃ笑わせてもらった😂
全部おもしろかったんだけど😂
安欣の顔がまたいろいろ変わっていいわ〜
この俳優さんこのドラマがはじめましてなんだけど、めっちゃ好きになった。
役柄的にはイライラすることもあるんだけど、安欣を本当にうまく演じてて好感度高い。
最初不穏だったけど、後半ほぼ笑ってた😂
相変わらず李一桐演じる孟玉は好きになれないけど…
でも完全に箸休め回だからきつい展開が来そうな気がするな…
老黙、せっかく娘さんと幸せに過ごしてるのに啓強ちゃちゃいれないであげて…