えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

キミだけのヒーローになりたい 第12話 あらすじネタバレ感想

ライバル登場か〜

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『キミだけのヒーローになりたい』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

コーレイの秘密の部屋に入ることを許可されたカーは誤ってコーレイの大切なプラモデルを壊してしまう。
フォンはウェンボーの前でチンシアを落とすと言いウェンボーは動揺してしまう。
ウェンボーの母親が気を利かせてウェンボーと映画に行かせるが、ウェンボーはチンシアの好意を勘違いだと言いチンシアは失恋してしまう。
それを知ったフォンはチンシアを食事に誘う。
コーレイの隊に以前コーレイらが見かけた武術ができるウェンジンが配属される。
ウェンジンはウェンボーに訓練でも勝つくらいの力を持っていた。
コーレイはカーを食事に誘うが、隊員も一緒で自分はコーレイの恋人じゃないとカーが否定したことで気まずい空気になってしまう。
その頃チンシアはウェンボーに振られてフォンの店でやけ酒をしていた。

感想

カーがドジっ子😂
みんないちいちかわいいな😂
それにしてもカーとチンシアそれぞれにライバル登場っぽいな〜

は!?
リーシエン!? ドラマに出てたよね??
違う??

映画中はしゃべるな😂
ウェンボーはこれでようやくチンシアを追いかけるようになるかな??

いや、告白してないのに恋人とはいえないよね😂
コーレイはショック受ける前に告白しろ😂