えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

危険な彼 第22話 あらすじネタバレ感想

終わりに近づいてるね…

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

あらすじネタバレ

星呈はショック状態のままなにも喋らず過ごす毎日だったが、漫寧は献身的に星呈に寄り添っていた。
みんなで集まってご飯を食べた日も星呈に変わりはなかったものの、みんな星呈を心配していた。
方想は美娜に告白し美娜は受け入れ、湯琳と慕帆も付き合ってはいないもののお互いを支え合う関係になっていた。
漫寧は星呈を励まし、2人は愛を誓い合い身体を重ねる。
星呈は事故の件を明らかにしようと決意した頃、慕帆は湯琳に連れられてとある人に会っていた。

感想

物語が畳まれに行ってるね。
方想と美娜は予定通りくっついたし、湯琳と慕帆はいい感じ。
個人的に湯琳と慕帆には幸せになってもらいたいな〜
星呈、あとは行方不明なママの話が残ってるしママだよね?な人も出てきたし。
てか湯琳どこから見つけたの😂
どういう結末を迎えるのか。
まあ幸せになると思ってるけどね。