えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狂飆 第31話 あらすじネタバレ感想

めちゃくちゃ泣ける…😭

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

あらすじネタバレ

献血をして倒れた石磊に話を聞いた安欣は警察内部に裏切り者がいることを確信する。
暁晨は再びバイクのスピードオーバーで捕まり、啓強が迎えに行くものの自分を強盛グループに入れてくれないことに反発していたのだった。
啓強は書婷が死ぬ前に暁晨は強盛グループの仕事に関与させないと約束したことを頑なに守っており、啓強はバイクで勝負をして勝つことで暁晨を諦めさせる。
安欣は売春宿の摘発に行く時、張彪にだけ流した情報を元に裏切り者は張彪だと突き止める。

感想

泣くわ、こんなん…😭
私の大好きな姉さんが出てきただけで嬉しいのに、その約束をずっと守ってる啓強の愛の深さに泣くよね…😭
泣くしかない…
ずっと好きで初恋とか…
やっぱり根はいい人なのよ…
なにか違う出会い方はできなかったの?と思うほどにつらい。
なんでこんな出会い方と別れ方をしないとダメなのか。
でも啓強がこの立場にならない限り2人は出会うことがなかったかと思うとそれもまた切ない。
なんと言う不幸…
でも幸せだったんだよね。
そして啓強はちゃんと書婷の残した暁晨を守ろうとしてる。
でも暁晨も啓強が好きだからこそ一緒に仕事したくて、ここの家族の尊さに泣ける…😭
やってることはクソだしクズなのに…
なのに泣ける…😭
だから嫌いになれない啓強達。
あー…
人間の感情って不思議…
結局主観で悪が決まるんだよねぇ…