えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜 第28話 あらすじネタバレ感想

景翊大丈夫か!?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜』を観るには?

U-NEXTで独占配信中🙌
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

秦欒の元に古斎から如帰を捕らえていると示す贈り物が届き、秦欒は対峙することを決める。
楚楚は自殺した3人を検視した結果、自殺にしてはおかしい部分を見つける。
そんな中景翊が乱心し、冷月は幻覚を見せる毒に触れたと考える。
沛山は冷月とのわだかまりを解き、冷月は沛山の命が短いこと確信する。

感想

景翊どした!?
でも幻覚を見るのはやっぱり冷月なんだね〜🤭
本人は覚えてないみたいだけど。
でもこの後も大丈夫かな…
それにしてもこのドラマの脚本は本当によくできてて破綻を感じないな。