えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜 第27話 あらすじネタバレ感想

やっぱり違ったのか…

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜』を観るには?

U-NEXTで独占配信中🙌
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

如帰が誰かに連れ去られたことを知った秦欒は明徳に用心するように伝える。
沛山の元へ負傷兵を装って景翊をこっそり忍び込ませることに決め、うまく景翊を潜り込ませることに成功する。
騒動の捜査を安郡王は楚楚と冷月に命じるが、沛山は冷月が関与することを快く思っていなかった。

秦欒は調査を進め、安郡王と瑾璃のうち1人が実子で1人が養子であることを知り養子を引き受けた理由を探る。

感想

景翊の痛がり方がわざとらしい😂

安郡王と瑾璃、本当に兄弟じゃなかった!
でもたぶんそれを知ってもブラコンは変わらなそうだな〜