えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

上陽賦 〜運命の王妃〜 第56話 あらすじネタバレ感想

王倩は相変わらずだね〜

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『上陽賦 〜運命の王妃〜』を観るには?

U-NEXTで配信してます🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

子澹は王儇が死んだと聞いてショックを受け倒れてしまい王儇がこの世にいないなら皇帝でいる意味もないと考え始める。
徐女官は王夙の元に到着し、馬静を采薇に託すが皇太后の追手が迫っていた。
追手は馬静を奪おうとするが殺されてしまう。
王倩は王儇がいることを知ると、世話を焼くように見せて王儇の布団に蠍を忍び込ませる。
しかし侍女が異変に気づき賀蘭箴を呼んで事なきを得、王倩は賀蘭拓に怒られる。

感想

え??
阿嫵はだーわん好きってちゃんと言ってたよね??
聞いてた?子澹。
うん、あなたの10年なんか比べものにならないくらいだーわんを阿嫵を愛してるのよ??
マジ阿嫵のために人殺して皇帝になるとか意味わからん上に、阿嫵が死んだらいらないのかよ。
クソかっ!!

あ、王倩久しぶり〜
元気にしてた??
あら、おめでたなのね。
おめでとう🎉
と思ったら相変わらずめんどくさいことやるのね…
でも毎回いい侍女に救われる阿嫵😂
侍女はあの人だったのかー!!

花ではなく花畑ごとプレゼントする賀蘭箴すごいね。
阿嫵は塩対応だけど😂

采薇、かわいそう…
王夙のこと好きになってたはずなのに、違う女の子どもを預けられるとはね…
まあ言えないからしょうがないんだけど。