えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

今宵、若様は恋に落ちる(原題:春闺梦里人) 第23話 あらすじネタバレ感想

邪魔されても幸せにしかならないのいいわ〜☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
画像は公式weibo*1からお借りしています。

今宵、若様は恋におちる DVD-SET1

『今宵若様は恋に落ちる』を観るには?

2023/08/28時点でU-NEXT独占配信中!
華流ドラマを観るならU-NEXTがおすすめです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

錦尭の件が解決したため海坊戻るかどうか悩み始めるが、皇帝に奏上すると海坊を任されることになる。
水娘子は水宴居を辞め皓雪堂に専念することになり、季曼は記憶を取り戻したことを報告する。
季曼は記憶を取り戻したことを鈺軒に伝えようとするものの、なかなかタイミングが合わない中鈺軒のことを好きだった証拠を季曼は持ってくる。
その中身が鈺軒にバレてしまい鈺軒は昔から季曼が自分のことを好きだったことを知った上で記憶を取り戻したことを知る。

感想

また料理してる🤣
韓爍の謎料理😂
いや〜
喧嘩もまたかわいい☺️

これ、水娘子達騙されてない😂??
大丈夫??

あ〜
微妙なすれ違いかわいいねぇ☺️
にやにやだねぇ☺️
でも結局温婉に邪魔されても幸せにしかならなくて最高だな☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!