えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花の都に虎われて ~The Romance of Tiger and Rose~ 第6話 あらすじネタバレ感想

秘宝なはずの龍骨が軽く扱われててめっちゃ笑った😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~ BOX1 (コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『花の都に虎われて~The Romance of Tiger and Rose~』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

韓爍に殺されないようにするため、芊芊は龍骨を手に入れる。
韓爍との宴で龍骨の件を伝え韓爍が龍骨を見に行っている間に芊芊は毒を飲むフリをして倒れる。
城主が芊芊に龍骨を飲ませた後、芊芊は韓爍に龍骨を飲ませることに成功する。
城主は韓爍が芊芊を利用して龍骨を飲んだと考え、韓爍に目を光らせる。
その頃楚楚は玄虎城の密偵を捕らえることに失敗して重傷になる。

感想

また3人に相談してる😂
えぇぇぇぇぇ🤣
あんな貴重な宝を勝手に煮込んじゃっていいの😂
やべぇおもしろいわ😂

あ、やっぱり夢織姫と同じ製作会社だった。
でも夢織姫よりは目的が明確でこのドラマ好きだわ〜
もちろんツッコミ所は多いけど🤣

演出ワロタ😂
ウケる😂
それにしても秘宝を取られても怒らない城主偉すぎ…
私ならぶち切れる😂
韓爍チョロくて笑うけど、まあ不治の病を治してくれたしね〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!