えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花の都に虎われて ~The Romance of Tiger and Rose~ 第14話 あらすじネタバレ感想

お約束展開を中にいてメタ発言するのおもしろいな😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~ BOX1 (コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『花の都に虎われて~The Romance of Tiger and Rose~』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

孟過を解放したことが城主の耳に入り、城主は怒りを露わにする。
捕らえて離す策を繰り返す芊芊は韓爍との仲がこじれるばかりで、孟過との最後の戦いを迎える。
孟過に攫われた芊芊だったが、孟過は解放された恩で芊芊と義兄妹の契りを交わす。
しかし孟過が芊芊を娶ったと勘違いした韓爍は孟過達の拠点を攻めようとするが、酔った芊芊を連れて行ってしまい孟過の軍は芊芊に帰順することが決まる。
その頃子嬰は楚楚を若城主にしようと動き始めていた。
梓鋭に命じて子嬰の動きを見張っていたところ韓爍に薬を飲ませて閉じ込めようとしていたことを知り芊芊は韓爍の元に向かうが、韓爍は薬を嗅がされて芊芊を襲おうとしてしまう。

感想

孟過は韓爍の配下になるはずが芊芊の配下になるのか😂
いちいちかわいい韓爍🥰
いじける姿もいいよ〜👍
韓爍ヒロインかな??
責任持て発言もヒロイン。
まあ女が強い花垣城だもんね〜
韓爍が打たれた時にちょっとカツラずれてない😂?
お約束展開を中にいてメタ発言するのおもしろいな😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!