えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花の都に虎われて ~The Romance of Tiger and Rose~ 第5話 あらすじネタバレ感想

韓爍が犬みたいでかわいいよ〜☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~ BOX1 (コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『花の都に虎われて~The Romance of Tiger and Rose~』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

韓爍は楚楚が城主の実の娘ではないと知り、芊芊に毒を盛って龍骨を奪おうと白芨に提案されるが悩んでしまう。
そうとは知らない芊芊は韓爍の誕生日を祝うためにこっそり準備をして韓爍は芊芊に毒を盛るのを躊躇う。

若城主選抜で芊芊が武術ができない可能性を見抜かれた林七に武術の試験が課されてしまう。
その頃韓爍は竹筒を見つけ、芊芊が自分を陥れようとしたと韓爍は考えるが芊芊は韓爍に嫌われたくなくてしたことだと訴える。

感想

ちょwww
みかんに語る韓爍かわいすぎよ☺️
そして犬みたいな顔がかわええ☺️
芊芊に翻弄される韓爍もかわいいよ〜
このドラマ、音楽が夢織姫と似てるけど、同じ製作陣とかなのかな?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!