えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

TOKYO MER 〜隅田川ミッション〜 感想

久しぶりの日本ドラマー!はちゃめちゃにおもしろかったわ!!映画も絶対絶対観る!!!

※連続ドラマの感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

TOKYO MER~走る緊急救命室~ DVD-BOX

いや〜
連ドラ時代はツッコミどころも多かったし、展開に不満も多かったけど今回は文句なしにおもしろかった!!
連ドラがあったからこそのスペシャルドラマのすばらしさを見せてもらったわ。
いや今回はマジであっぱれ。
無茶苦茶おもしろかった。
日本ドラマ侮ってた。
おもしろいドラマはやっぱりおもしろいね。
今回はセカンドチーフをどうするか問題。

  • 喜多見チーフのかっこよさ
  • 音羽先生のツンデレ
  • 千住隊長の勇ましさ

などなどいつものみ見所はそのままに比奈先生の成長をめちゃくちゃ描いてて、1話の比奈先生を思うとマジで涙が出てくるくらいの成長よ…😢
音羽先生みたいなすごいドクター見てるとどうしても尻込みしちゃうけど、喜多見チーフのみんなで支えながら助けてるって言葉、あれ本当よかった。
1人の力じゃできないもんね。
だからこそみんなの力が必要なんだよね。
あー😭
最高です!!
そして音羽先生の「セカンドドクターは比奈先生しかいないと思ってた」発言も最高過ぎましたねっ!!!!!!
本当…😭
本当によかったよ…
比奈先生😭
はぁ〜
めちゃくちゃテンポよくて楽しかった!!
しかも映画がすごくおもしろそうっ!! もちろん大きな展開は読めるんだけど、みんなの成長、チームワークなどなどが見られるはずだから無茶苦茶楽しみなんだわ☺️
スペシャルドラマが思った以上におもしろかったので、映画への期待値が爆上がり。 絶対観に行くっ!!