えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

成化十四年 第18話 あらすじネタバレ感想

汪植やっぱりいいわ〜☺️好き☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

成化十四年~都に咲く秘密~ DVD-BOX1(特典なし)

『成化十四年』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

唐泛は都に戻って余家の事件の捜査をする中、賀琳にも策を仕掛けていた。
牢の中にいる汪植に万通は接触して東廠の秘密を聞き出そうとするが、汪植は話さなかった。
尚明もまた汪植に接触すると、万通の罪の証拠を差し出すように言うもののこれもまた断る。
唐泛は犯人は亡くなった料理人の張さんだと明らかにする。
そして唐泛の策にハマった賀琳は借金をしてまでお金を工面したため、唐泛の言う通り賀澄を唐瑜が引き取ると書いた離縁状に判を押させることに成功する。
身の潔白が証明された汪植は官銀の調査を命じられ、唐泛を推薦し唐泛は都に戻ることになる。
汪植の失脚に失敗した万通と尚明は隋州が禁書を所持していたという罪をでっち上げ捕らえてしまう。

感想

汪植が演技してる🤣
ここまでやるんだ😂
脅しまで😂
お茶目なところも汪植いいわ〜
そしてちゃんと唐泛の言うこと聞いてる🤣
それでも全部汪植の掌の上なのすごい👏
腹の中が読めないのもまた魅力的☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ