えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

成化十四年 第47話 あらすじネタバレ感想

これどうなんのー!?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

成化十四年~都に咲く秘密~ DVD-BOX1(特典なし)

『成化十四年』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

死んだはずの汪植が生きていることに驚いた唐泛は死んだのが楊福だと知る。
2人は別々に行動することになり、万通、万安、尚明らが朝廷を乗っ取ろうとしていることに気づく。
汪植は配下の子ども達に成化帝を探すよう命じる中、冬児はひとり都に戻りはじめていた。
隋州は成化帝と一緒に寺に隠れ、秀蓮から情報を得つつ唐泛の捜索を依頼する。
冬児が家に戻ると唐泛がおり、東記で汪植を待つように言われる。
冬児が待っていると、青歌が現れ唐泛を心配する。
冬児を通じていろんな情報を得た唐泛は逆転の一手を考える。
しかし青歌に唐泛が打っていた碁盤の目を教えていたと知った唐泛はショックを受ける。
すると汪植と丁容の元に尚明がやって来て絶体絶命に陥り、丁容も尚明の側へ寝返り汪植を楊福だと話して捕らえる。
隋州も万通を調べている最中に見つかってしまい、成化帝を救いに行こうとする万貴妃は万安に足止めされる。

感想

死ぬなら満腹で😂
この状況でもご飯のことを考えるのは唐泛らしい😂

冬児!?
心配なのはわかるけどやめておきなー😭
巻き込まれないでね、冬児…
そして読めない青歌…
てかみんな唐泛の家を疑わなの😂?
普通そこから探すよね😂?
そして冬児のことおもしろい顔立ちとか言わないで😂
冬児はかわいいぞ!

えぇ!?
丁容寝返るの😭!?
やだー😭
やめてー😭
これも作戦であってー😭
わざと…丁容は楊福と偽って捕らえたのよね…?
そうよね?
てかどうなるの?これ。
あと1話でどうにかなるの??
わからーん。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ