えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

星漢燦爛 第7話 あらすじネタバレ感想

濃いキャラたくさんだな😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

原題:星汉灿烂·月升沧海

中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊、チャオルースー(趙露思) 主演 中国語音声 全56話セット

あらすじネタバレ

程家の引っ越し祝いの宴が開かれ、袁慎がやって来て少商と話したがるが少商は煙たがる。
そんな袁慎は両親の不仲を見ており結婚はしたいと思っていなかった。
不疑は裕昌郡主の誕生祝いの宴に行きたくなかったものの、武器の捜査のため行くことに決める。
少商もそこに行くものの、不疑と一緒にいた少商は裕昌郡主に目をつけられる。

感想

王姈、身も蓋もなくてワロタ😂
来て早々態度がデカイ😂
そして袁慎もちょっと嫌だけど、これいずれ袁慎が好きな程姎と仲悪くなってしまう感じ…?
そんな気がしてしんどいな…
袁慎どんだけ自信家なの😂
いやー
この男好きになれなそう😂
無理😂
でも袁慎も家族に問題がありそうだから、このドラマはもしかして家族をテーマに描かれてるのかな?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ