えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜 第21話 あらすじネタバレ感想

恒例の布団に包まったままなの笑ってしまった😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓
瓔珞(エイラク)~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~ BOX1(コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

陳珠が舒貴人を見かけたと話すが証拠もなく困る中、瓔珞は明玉と陳珠と協力することになる。
瓔珞は乾隆帝の前で手品を披露すると、物体の念力移動をすると言い仏塔を出してみせる。
仏舎利について問われた瓔珞は舒貴人に預けたと語り、舒貴人の袖から仏舎利を取り戻すことに成功する。
乾隆帝からお召が掛かった舒貴人に瓔珞は復讐しようと、洛神の絵と同じ服を富察氏に着せ舞を舞わせるよう仕向けると通りかかった乾隆帝が目を止め舒貴人に一矢報いることに成功する。
舒貴人は高貴妃の元に行き謝罪すると、再度チャンスを与えてもらう。
太后が富察氏の元を訪れると、富察氏のことを大いに褒める。
しかし謁見の最中に叫び声が聞こえると、侍女が1人落ちて亡くなっていた。 その原因が富察氏が演じた洛神だと伝えられそうになるが、瓔珞は原因は高貴妃の真似だと捻じ曲げ富察氏への風評被害をなくす。

感想

この手品どうやってんのよwww
瓔珞はなんでもできるのか😂
ごめん😂
洛神の格好富察氏似合わないよ😂
頭の花が特に😂
舒貴人、恒例の布団に包まってる😂
さすがに屈辱だね。

なんにせよ遊びが原因なら富察氏の責任はあるよねぇ…
後宮で起きたことだし。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ