えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

合理的にあり得ない 〜探偵・上水流涼子の解明〜 第3話 感想

松下洸平のコスプレ、イケメンに見えない時があってすばらしい👏

合理的にあり得ない 上水流涼子の解明 (講談社文庫) ※前回のお話の感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

原作はこちら!

覚悟を決めたのはいいけど、会社には社員がいるんだからちゃんとそこの責任は取らなきゃいけないでしょ…って最後突っ込んだわ😂
まああのお母さんに経営手腕があったかどうかは定かじゃないから、お母さんが会長を退かなくても変わらなかったかもしれないけどね。
ただ、ちゃんと社員の責任は持って欲しいところよ…
そして社長もチャラすぎて😂
自信がない割には金をぽんぽん使うところが自信のなさの現れかもしれないけど、社長に見えない振る舞いだったな。
社会人経験もなかったの??
なんか今回はえらく依頼者のことが気になる話だったわ😂

今回の松下洸平、コスプレはいろいろしてたけど個人的にひとりごと言いながら仕事するのが癖、っていう言い訳笑った😂
いろんな格好するけど、イケメンなのにイケメンに見えなくできるのがすごいな、って思った。
特に物理学者のコスプレ、さすがにイケメンが消えてたよね😂
それにしても久実ちゃんは活躍しないの??
事務所にだけいるのもったいない気がする…

ブログランキング・にほんブログ村へ