えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

雲襄伝 ~波乱に満ちた江湖~ 第8話 あらすじネタバレ感想

雲襄も懐柔も読めない…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
※画像は本編からお借りしています。
千门·云襄传(全两册)【限量亲签版】(陈晓、毛晓彤主演《云襄传》原著小说)

あらすじネタバレ

金彪は済善堂の人々から雇われた男達に命を狙われるが、やり返して小雨という女の子を救い出す。
亜男も毒を盛られるが相手にも毒を盛ることで窮地を脱し、これまでの子どもが売られていたことを知ると相手を殺してしまう。
小雨は親を探すために連昇坊で暮らすことになり、鳴玉達も小雨や売られた子ども達のために働き出す。
そんな中雲襄は金彪を襲った集団が不凡の手下だと知るものの、それは金彪に黙っていた。
不凡は手下が金彪を殺そうとしたことを知ると焦って黙っておくよう手下に手配する。 蘇家が手配した生糸は届くものの、途中で襲われるなどして全部は届かなかった。
懐柔は雲襄と会い、この窮地を脱するために生糸は売り払った上で生糸を安い値段で後日提供する方法を取ることに決める。

感想

懐柔は雲襄がなにかしそうなことをわかってそう…?
雲襄と懐柔の話が難しくてよくわからなかった😂
生糸の手法、贅婿思い出すな〜
でもうまく行くんだろうか…🤔
頭脳派の戦い?はやっぱり自動翻訳だと理解が難しい…

そして相変わらず金彪かっこいいわー😭
小雨との接し方がとてもよい👍
金彪が今のところ1番好きかも☺️
裏表なくて優しい。
3少主がこんなところで好きになるとか思いもよらなかった😂
3少主じゃないけど😂
あ、このブログで3少主って言ってるのは卿卿日常の役の話です!
金彪役の方が3少主やってたので〜

ブログランキング・にほんブログ村へ