えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

星漢燦爛 第11話 あらすじネタバレ感想

少商かっこいい!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

原題:星汉灿烂·月升沧海

中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊、チャオルースー(趙露思) 主演 中国語音声 全56話セット

あらすじネタバレ

少商の後を楼垚が着いて来て何昭君と婚約を破棄したことを伝える。
その後も楼垚は少商のことを思い後をついて来ると少商の世話をしようとするが少商は嫌がる。
少商は結婚相手について程止の妻の舜華に相談し、自由な生活を喜んでいた。
そんな中少商達が向かう街が不穏なため程止が隊を離れたところに少商達は山賊に襲われてしまい舜華は怪我をする。
少商は楼垚に救援を探しに行かせ、少商は舜華と共に移動を開始する。
近くの人のいない関所に身を寄せた少商達だったが、山賊達は置いて来た金品に目もくれず少商達を襲いに来る。
山賊は阿妙を連れて去って行き、少商は自分達が狙われている理由が不疑が言っていた武器の密輸に関連するのではないかと考える。

感想

程止はなんで少商と競ってんのよ😂
奥さんラブすぎでしょ😂
そして楼垚はウザい😂
程止はとんだけ自信家😂
おもしろいわ🤣

と思ったらいきなり危なそうな展開…
少商成長したね👍
かっこいい。
やっぱり趙露思は今回のような役がいいと思うわ〜
やっぱり少商めっちゃかっこいいじゃん!
すごい!
阿妙は連れ去られたけど、やっぱり将軍の娘だからなのかな?
最初からこれができるのはすごいよ。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ