えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

星漢燦爛 第16話 あらすじネタバレ感想

不疑も家族がいろいろあるのね…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

原題:星汉灿烂·月升沧海

中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊、チャオルースー(趙露思) 主演 中国語音声 全56話セット

あらすじネタバレ

少商は程始と元漪と共に都に戻ることになる。
不疑は記憶をなくしている母親の君華に会いに行くが、そこに君華が恨む不疑の父親、凌益もやって来る。
凌益は武器の捜査に関わるなと不疑に釘を刺した上で、少商を襲った樊昌が逃げたとの連絡が入る。
そのせいで少商達も都に入る手前で足止めを食らってしまう中、不疑が現れ少商達の馬車を優先的に都に入れる。
屋敷に戻った少商は程始と元漪に不疑との関係を聞かれ、不疑が少商に興味があるのではないかと伝えるものの少商は楼垚がいいと伝え親の手から離れたいと語る。
それを聞いた元漪は結婚についてはなにも言わないと言うが、少商の知らないところで涙を流していた。

感想

皇甫儀未練たらしいな😂
ウザい😂
いや行くなよ😂叫ぶなよ😂

少商は舜華と一緒にいる方が幸せになれるな…
元漪とは合わないよね…
そして不疑も家族に問題ありなのか…
しんどいな…

ちょwww
不疑、少商の両親を味方につける作戦なの!?
意外と欲しいものは諦めないタイプかな😂?

程老太太相変わらずだな😂
孫のことより程止かよ😂
腹立つ😂
でも恨みきれないのはおもしろいからかな😂

元漪…
泣くならもう少し自分の行動を振り返って…
気持ちはわかる…
わかるけど…
自分の気持ちを押し付けすぎなのよ…
もう1人の人間だから自分の思う通りにいかないんだから…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ