えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

成化十四年 第21話 あらすじネタバレ感想

隋州子ども😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

成化十四年~都に咲く秘密~ DVD-BOX1(特典なし)

『成化十四年』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

汪植は陳鉞から軍用金の水増し請求は国境警備のため仕方なくやっていたと聞くと、なんとかすると約束する。
太后は万貴妃の元を訪れると、茶杯を借りたいと申し出るが見つからず洪武帝まで呼ばれる事態になる。

賀澄は近所の子ども達にいじめられるが、唐瑜のことを思う賀澄はやり返さずにいた。
それを見た裴淮は賀澄にアドバイスする。

唐泛は李茂の元で働く元聡を見つけると、鉱夫を解放することを条件に戻ると言い出し唐泛は馬林を説得し元聡は屋敷に戻る。
馬林に説得されて唐泛は李茂を捕らえるが、隋州は怒って帰ることにする。
しかし唐泛はわざと馬林に迎合していると隋州に話し、隋州も唐泛の演技に付き合うことにする。
李茂に会いに行った隋州は李茂からの願いを聞き入れ書を差し入れる。

感想

隋州😂
子どもか😂
やっぱり冬児との仲いいな〜
そして演技に付き合わされる隋州ワロタ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ