えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

成化十四年 第19話 あらすじネタバレ感想

隋州が踏んだり蹴ったり😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

成化十四年~都に咲く秘密~ DVD-BOX1(特典なし)

『成化十四年』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

隋州は錦衣衛を罷免され、唐泛は料理店を開こうと提案する。
そこへ汪植がやって来て妓楼に連れて行き洪武帝に会わせると、唐泛は雲和の調査を依頼されるが断ってしまう。
汪植は雲和に唐泛を連れて行こうとするが、唐泛はあの手この手で断るものの汪植は諦めなかった。
観念した唐泛は雲和行きを引き受けると、隋州も帯同させる。
雲和への道中、ドゥルラとウユンプラガもやって来て一緒に雲和に行くことになる。
しかし途中で何者かに捕まった一行は洞窟に連れていかれる。
そこには雲和にいたものの不遇な環境に晒された人々が集まっていた。
そこにいた李茂は唐泛達を離し、雲和に向かうと李茂から悪い噂を聞いた馬林に歓迎される。

感想

隋州かわいそう😂
錦衣衛を罷免されて水掛けられるとかどんだけ踏んだり蹴ったりなの😂
あーなるほど。
唐泛と隋州で隋唐になるのか。

婚礼の次は葬儀かよ😂
無理がある😂
さっさと諦めなさい、唐泛😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ