えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

唐天遠のステキな災難 〜Love Is All〜 第9話 あらすじネタバレ感想

大聡に嫁ぎたくない😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

唐天遠のステキな災難DVD-BOX1【日本語字幕版】

『唐天遠のステキな災難 〜Love Is All〜』を観るには?

2023/05/16時点、FODで視聴できます。
Amazonプライム会員ならFODチャンネルに登録すれば観られますよ!

あらすじネタバレ

大聡が現れて焦る天遠は少封に聞いて料理を作るが、大聡が自分が作ったと嘘をついてうまく行かなかった。
だいそは如意を探し出すと新しく開店した妙生楼の看板娘として雇うことにする。
銅陵に宗応林知府が訪れ金の違法採掘について桑傑の知人を調べるが、その調べ方は財産を気にしているようだった。
たまたま話を聞いた大聡が婚約書を履行させようとやってきたため、鈴音は天遠の任命書を出すことで3ヶ月婚姻を延期させる。
応林に呼ばれた天遠は鈴音を辞めさせてはどうかと言われる。

感想

大聡ワロタwww
野原ひろし並みに臭いのか😂?
こんな足の臭い人に嫁ぐの嫌だ😂
3か月だけならさっさとどうにかしないとまずくない?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ