えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

唐天遠のステキな災難 〜Love Is All〜 第10話 あらすじネタバレ感想

めっちゃおもしろいな😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

唐天遠のステキな災難DVD-BOX1【日本語字幕版】

『唐天遠のステキな災難 〜Love Is All〜』を観るには?

2023/05/16時点、FODで視聴できます。
Amazonプライム会員ならFODチャンネルに登録すれば観られますよ!

あらすじネタバレ

鈴音を辞めさせようとする応林を鈴音と相思相愛だと嘘をついて認めさせる。
桑傑の証人がいなくなり探すと応林がどこかに連れて行こうとしていた。
なんとか止めた天遠だったが、証人は死んでしまう。
天遠と鈴音はお互いの利益のために恋人同士を演じることを決め、お互い条件を出す。
鈴音を振り向かせるため、大聡は舞踏大会を開くことになる。
如意は舞踏大会に出ないようにするため少封に懇願する。
少封は如意の代わりに舞踏大会に出るが、その間に如意は桑傑の事件の証拠を隠滅する。

感想

ワロタ😂
相思相愛だと言われても大聡は泣き叫ぶだけなのか😂
ショック本当に受けてる😂??

素手でコオロギ捕まえる鈴音😂
しかも決め事まで😂
墓場期てwww
おぉ!!!
キスしそうな距離で食べるとか天遠積極的〜☺️
オープニングで見てたけどここでか☺️ 変態っぽい笑顔www
そしてうまいこと言うな、天遠😂
口がうまい🤣
しかも「だよ」がおもしろい😂

ちよwww
少封www
あるあるな女装回www
やばい、めっちゃおもしろいな😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ