えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

唐天遠のステキな災難 〜Love Is All〜 第14話 あらすじネタバレ感想

天遠と鈴音は人前でいちゃつき過ぎ😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

唐天遠のステキな災難DVD-BOX1【日本語字幕版】

『唐天遠のステキな災難 〜Love Is All〜』を観るには?

2023/05/16時点、FODで視聴できます。
Amazonプライム会員ならFODチャンネルに登録すれば観られますよ!

あらすじネタバレ

牢にいる鈴音に会いに行った天遠は鈴音に牢から出すことを約束してキスをして出て行く。
鈴音の裁判が始まり、劉氏の妻が鈴音を殺したと訴え鈴音の簪が証拠として提出される。
そこへ大聡がやって来て鈴音の無実を訴えるが、逆に鈴音が殺人を犯した証拠となるような証言をしてしまい鈴音が死罪になりそうになるが天遠が劉氏の死体を持って来て鈴音の無実を証明する。
晴れて牢から出られた鈴音はファンの前に現れ、天遠との熱愛を報告する。
そんな中飢饉が起き流民が来て妙生楼で炊き出しを行うが、大聡が手を抜いたためトラブルになってしまう。
鈴音はトラブルを解決し、天遠と仲良くしているところを清辰に見られてしまう。

感想

ふぁ!?
初キスが牢屋😂
さすが😂
しかもみんなの前で熱愛報告🤣
前代未聞😂
酔っ払い達めんどくさいな😂
しかも鈴音、鯉を食べたのかよ😂

如意嬉しそう〜☺️
早く応林から足を洗えるといいね…

大聡もいい奴じゃん👍
ウザキャラにならなくていいわ。

鈴音と天遠は人前でいちゃつき過ぎ😂
どんだけいちゃつきまくるのよ😂
え!?
清辰もしかして…?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ