えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

星漢燦爛 第33話 あらすじネタバレ感想

不疑と少商の関係いい🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

原題:星汉灿烂·月升沧海

中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット

あらすじネタバレ

夜に人の気配を感じた皇太子は虎符を守るために皇太子妃の提案で別の場所に移動するこたを決めるがその途中で虎符を紛失してしまう。
皇太子に相談を受けた不疑は皇太子妃が謝罪すべきだと話すが、皇太子妃は少商を連れて来て解決をしようとする。
不疑は少商を連れ戻そうとするが、少商に皇后の元に行くことを提案する。
すると皇后は皇太子がその地位を固めれば死ぬ可能性が低くなることを喜んでいた。
万将軍が出兵する日、虎符をみんなの前で見せるように言われて焦る皇太子だったが不疑は虎符をみんなの前で示して見せる。
実は不疑は霍将軍が持っていた虎符を差し出していたのだった。
不疑との関係に悩んだ少商は萋萋と程姎に相談すると、不疑に会いに行こうとするところに不疑がおり2人は仲直りする。
不疑は君華に会いに行くが、君華のおかしい様子に少商は驚いてしまう。

感想

よくできた部下www
ちゃんと後ろを向く🤣

なに🥺
不疑と少商は以心伝心なの??
しかも他の部下もよく出来た部下🤣
不疑も少商はお互いダメなところを認められていいね😭
いい夫婦関係😭
まだ夫婦じゃないけど😂
でも一歩一歩歩み寄ろうとする姿はいい。
今後もなにかあっても話し合って解決できるんじゃないかなと思う。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ