えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斗羅大陸 〜7つの光と武魂の謎〜 第2話 あらすじネタバレ感想

まだどんな感じに進むかわかんないな🤔

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ【斗羅大陸 ~7つの光と武魂の謎~】全話 Blu-ray (全話収録・日本語字幕対応)K030743

斗羅大陸』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

父親が心配で帰った唐三は父親との別れを惜しみながらも出発し、魂師学苑に到着するが大師と呼ばれる人に別の武魂を持っていると見抜かれてしまう。
唐三は訓練のためにウサギを殺そうとしているところを止めるが、周囲の反感を食らってしまう。
唐三は部屋に行くと小舞に絡まれ、同室の人にも絡まれて部屋の親分になることが決まる。
しかし夜中に小舞が同じ布団に入ってきてしまう。

感想

蕭さん、どこかで見たことがあると思ったら狼殿下か〜
唐三、今のところいい子ちゃんっぽくて普通だね。
小舞は天真爛漫な感じ。
まだどんな感じに進むかわかんないな🤔

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ