えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

唐天遠のステキな災難 〜Love Is All〜 第16話 あらすじネタバレ感想

キャラが濃いのが出てきた😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

唐天遠のステキな災難DVD-BOX1【日本語字幕版】

『唐天遠のステキな災難 〜Love Is All〜』を観るには?

2023/05/16時点、FODで視聴できます。
Amazonプライム会員ならFODチャンネルに登録すれば観られますよ!

あらすじネタバレ

暮春は父親の手紙を持参して県衙に置いて欲しいと願い、天遠は仕方なく承諾する。
医者に診てもらった少封は如意のためにたくさんの毒を自分の身体を使って試していることを見抜かれる。
鈴音は天遠が本当のことを隠していたことを問い詰め、天遠は事件の捜査のためだったと弁解する。
名医と言われる人の元へ行って毒を試そうとした少封だったが、偽物だと言われて如懿に止められる。
そんな中黄金事件に繋がる手がかりを天遠と少封は見つけるが、鈴音は暮春と比較されてショックを受けていた。
暮春は自分ではダメな理由を天遠に尋ねると、天遠は鈴音以外がダメだと伝える。
1人考え事をしながら街中を歩いていた鈴音は以前出会った印のある段風と名乗る男に攫われる。

感想

お腹を壊さないwww
レベルが低い😂
でもしょうがないな😂
鈴音のゲテモノ料理だから😂
暮春は非の打ち所がない系女子か。
鈴音が落ち込むのはわかるけど、今回だけは大聡がごもっともだな…
大聡も鈴音の気持ちは考えてないけど、でも傷ついた時だけ頼る鈴音はよろしくないわなー

ちょwww
またキャラの濃そうな山賊😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ