えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

美人骨 〜後編:一生一世〜 第1話 あらすじネタバレ感想

周生辰、前世と雰囲気全然違うね😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
前編のあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマの写真 美人骨~一生一世~forever And Ever アレン・レン 任嘉倫 Allen P5キャンバスポスター壁アートの装飾リビングルームの寝室の装飾のための絵画の印刷キャンバスポスター寝室の装飾スポーツ風景オフィスルームの装飾ギフト 16x24inch(40x60cm)

あらすじネタバレ

生まれ変わった周生辰と時宜は空港で運命の再会をする。
時宜は周生辰のことを覚えていたが、周生辰は覚えておらず時宜は周生辰の連絡先を聞く。
メールのやり取りを続けて半年後、時宜は周生辰に会いに西安に行く。
周生辰は親が決めた婚約者がいたが、時間がないと言って後回しにしていた。
周生辰はメールを見ていなかったが、偶然レストランで再会し2人は青龍寺で落ち会うことになる。
一緒に時間を過ごした2人だったが、電話番号を聞くこともなく別れてしまう。
研究室に戻って来た周生辰の元に佳人がやって来て結婚式の招待状を渡すが、佳人は周生辰に未練があった。
そんな周生辰は時宜が自分のことを好きだと何善に指摘され戸惑ってしまう。

感想

暁誉は名前が違うだけで別人っぽいね。
生まれ変わりは名前だけなの…?
設定がよくわかんないな。

周生辰はちょっと変わった人ね😂?
前世と雰囲気が全然違う。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ