えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

唐天遠のステキな災難 〜Love Is All〜 第24話 あらすじネタバレ感想

誰にも死んで欲しくない…

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

唐天遠のステキな災難DVD-BOX1【日本語字幕版】

『唐天遠のステキな災難 〜Love Is All〜』を観るには?

2023/05/16時点、FODで視聴できます。
Amazonプライム会員ならFODチャンネルに登録すれば観られますよ!

あらすじネタバレ

少封は応林が死んだことを如意に伝え、如意の無実を信じられなかったことを謝罪する。
叢順は応林の仇が少封だと勘違いし復讐を決意する。
鈴音は暮春の薬をすり替え、天遠が回復すると黄金を探すためには山賊の協力が必要だと言って鈴音を呼び出す了承を暮春から得る。
しかし暮春は叢順に山賊を始末しろと命じていた。
段風は直接鈴音に会いに来ると仲間が次々と殺されたことを伝え、この場を離れた方がいいと言う。
黄金の隠し場所の目星がついたため、少封は夜ひとりで探しに行くがそこに如意が現れる。
2人はお互い離れたくないと言い一晩一緒に過ごすものの、如意は翌朝いなくなっていた。
暮春は香瓜に声をかけ、香瓜は鈴音を恨むようになってしまう。

感想

少封死亡フラグ立ってるよね…?
やめてよ…
このドラマには敵以外誰1人として死んで欲しくない…

香瓜いい人〜って前回思ったけど早速裏切る気配…
暮春がマジでしつこいな…
早く幸せになって欲しい😢
コメディ部分も減って来たし寂しいわ…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ