えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

唐天遠のステキな災難 〜Love Is All〜 第20話 あらすじネタバレ感想

2組とも心配な流れ…

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

唐天遠のステキな災難DVD-BOX1【日本語字幕版】

『唐天遠のステキな災難 〜Love Is All〜』を観るには?

2023/05/16時点、FODで視聴できます。
Amazonプライム会員ならFODチャンネルに登録すれば観られますよ!

あらすじネタバレ

少封は如意の正体に気づいており、男装の如意の正体を明かした上で気持ちを伝えキスをする。
天遠は暮春のことを解決すると鈴音に約束する頃如意も本当のことを天遠に伝える決意をしていた。
天遠は応林に会うと、黄金探しに協力すれば皇帝に取りなすと取引を持ちかける。
天遠の提案に応じようかと考えた応林に叢順が自分に任せて欲しいと言うと、叢順は二筒を使って天遠と鈴音が姦通していると訴えるように仕向ける。
応林が天遠を裁こうとするが、天遠は一時の気の迷いで遊びだったと言い鈴音はショックを受ける。

感想

お!?
さすがにわかってたの??
少封そこまでバカじゃなかったのかー
いい男じゃん!
少封と如意いい感じだけど、ちゃんと幸せになって欲しいな…
やや不安…

あちゃー…
鈴音を守るためとはいえ、これはしんどいな…
ブコメだけど少しつらい展開😢
早くラブラブに戻ってね…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ