えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

唐天遠のステキな災難 〜Love Is All〜 第19話 あらすじネタバレ感想

しつこくない段風いいね👍

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

唐天遠のステキな災難DVD-BOX1【日本語字幕版】

『唐天遠のステキな災難 〜Love Is All〜』を観るには?

2023/05/16時点、FODで視聴できます。
Amazonプライム会員ならFODチャンネルに登録すれば観られますよ!

あらすじネタバレ

天遠は暮春のことを怪しんでいたが、鈴音はしばらく距離を置こうと言う。
段風の牢の鍵が開いており、脱獄の罪を着せられた鈴音を連れて段風は逃げ出す。
昨夜自分を酔わせた如意が怪しいと踏んだ少封が追いかけると、如意は段風に針を放ち倒れてしまう。
天遠は段風を追い詰めるが、鈴音がわざと段風と愛し合っていると嘘をつき天遠に合図を送って逃げる。
天遠は暮春にきっぱり想い人がいると断り暮春はショックを受ける。
倒れた如意を救った少封は優しく如意を看病する。
そんな中振られて怒った暮春が塗り薬になにか混ぜたことで少封が倒れてしまい鈴音に連絡が入る。
段風と共に県衙に戻った鈴音は天遠が無事で安堵するが、段風が薬に毒が入っていることを見抜く。

感想

少封は如意のことをまだ気づかない…?
追ってた人が如意なのは気づいたよ…ね?
でも少封だから有り得ないのかな😂
それにしても段風のきっぱりした諦めっぷりがいい👍
しつこくない男はいいぞ。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ